働くシニア応援サイト

著作権・リンクについて

著作権について

 「働くシニア応援サイト」(以下「本サイト」という。)に掲載される記事、写真、図画、その他データ類の著作権は、埼玉県、またはその情報提供者に帰属します。

 また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、埼玉県の許可、承諾を得ないままほかのメディアへ転載・引用することはお断りします。

掲載情報等の転載について

本サイトに掲載されている情報や画像等の転載を希望する場合は、必ず転載の承認を得てください。

連絡先:埼玉県産業労働部人材活躍支援課 シニア活躍支援担当

TEL:048-830-4539

メールアドレス:a4540-02@pref.saitama.lg.jp

なお、版権等の問題により一部の画像等については転載を認められない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

県のマスコット「コバトン」「さいたまっち」の画像使用については別の手続きになります。

リンクについて

本サイトへのリンクは、原則自由に設定していただいて結構です。

ただし、本サイトのリンクである旨を明記し、フレーム内に表示されるなど、ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。

本サイトの各個別ページは、予告なしに変更や削除を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

バナーは次のものをご利用ください。

3種類ございますので希望のものをダウンロードしてお使いください。

TOPへ戻るボタン